· 

東日本大震災(2011年3月11日発生)について

東日本大震災に被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

想像をはるかに超える被災者が出ていることには、

大変なショックを受けております。

 

今後も迅速な人命の救助、

及び被災者に出来る限りの良質なケア行われますことを、

ただただ祈るばかりです。

 

 

また、この度のことで、仙台出身のわたくしを案じて・・・

大勢の方からお見舞いのメールや電話等頂戴し、

とてもとてもご心配を頂きました。

 

わたくしは地震発生時に渋谷におりまして、特に問題はございません。

被災地の事を思うと、歩いて帰れただけでも贅沢だと思っております。

 

仙台で産まれ育ち、青森を第二の故郷と思い、

福島もルーツに持つ自分としては、身体をえぐられるような思いであります。

今後の復興に向け、東北人が不屈の精神で皆が立ち上がり、

見事だと言われるまでの東北を創り上げて、

次世代のこども達に伝えていって欲しいと願わずにはいれません。

 

 

昔から、東北人は粘り強いと言われています。

いまこそ、その真価を日本中、いや世界中に示す時だと願います。

わたくしも、自分に何が出来るのか、考えて行きたいと思っております。

 

皆さま本当にありがとうございます。

そして、今後も東北を仙台を、何卒よろしくお願い申し上げます!

 

 

がんばれ!

 

 

2011年3月15日

ノットデザインスタジオ (KNOT DESIGN STUDIO)

関 孝之 (Seki Takayuki)