· 

ジョギング!駒沢公園

 

久しぶりに、駒沢公園を走りました・・・

 

毎朝走っていた時期もあったし、

夜に走っていた時期もありました。

 

自由が丘にいた頃も、

今より距離がありましたが、よく走りに行きました。

 

でも今日は久々。。。

 

駒沢公園って、四季おりおりにいろんな風景がありますが、

散歩するなら秋が美しく、走るならいま、、、冬が好きですね。

春の新緑や桜、夏の夜のにおいもいいです。

結局いつの季節もいいのかな?

 

以前よく走っていた頃は、ちょくちょく有名人も見かけたりして。。。

けっこう皆さんジョギングしてるんですよ。

 

気持ちよかったので、明日も走りましょうかね。

コレって、少し時間をおいて、定期的にその時期がくるんです。

あ~胸のつかえが取れた気がします・・・