· 

HARA MUSEUM ARC に行った!

 

先日、HARA MUSEUM ARC に行ってきた。

 

平日ということもあってか?

誰もいない!

私たち家族だけである。

 

ただでさえ静かな環境だと思うが、、、

誰もいなければ、それこそひろ~いひろ~いだだっ広い感じになる。

こども達までアートに見えてしまう・・・というのは冗談ですが(笑)。

そして音と広さの相関関係など、また大げさに考えてしまう。

 

音は壁である。

商業施設など考えるとき、コレは重要な意識のひとつになる。

 

理屈っぽい話しは別にして、とにかく静か・広い・落ち着きました。

都会の疲れがすっかり洗い流される感じです。

大自然もいいけれど、時々こんな環境も、とってもいいものです。

 

写真をもっと見たい方は、プライベートサイト内の・・・

「あんなところこんなとこ」ご覧になってください。