· 

WE WILL ROCK YOU!

 

新宿コマで春からやっている、、、

 

「WE WILL ROCK YOU」を観た!(聞いた?)

 

話題のミュージカルで、コマ劇場もこの公演の為に改装したのであるが、、、

なんとネットで知り合った、まだ一度もお会いしていなかった方から招待して頂いたのです。

もちろんお誘いを受けて即OK!し、そのうえ、我が息子まで同行をお許し頂いたのには感激!

高いチケットなのに、棚からボタモチというか申し訳ないというか・・・。

とってもうれしくて、本当にありがとうございました。

 

 

おかげさまにて!

本当に楽しい思いをしました。

理屈ぬきに面白いと思いました。

息子も、こどもながら単純に盛り上がりました。

まだの人はオススメです!今月後半までやってるはずです。

こどもも大丈夫!

(宣伝のために呼ばれたわけではありませんので・・・誤解なきよう。)

 

 

ロックってああやって聴くと、また違うものですね。

クイーンをあらためて見直したというか、懐かしいというか、とにかくまた昔を思い出してロックが聞きたくなりました。

 

歌舞伎の(なんという話かタイトル忘れましたが)、うどんをズルズル食べるのがあって、「それを見た人は必ず帰りにうどんを食べたくなる!」といわれて見たとき、やっぱり帰りに食べたくなったのを思い出した・・・。

 

今回は帰りにCDショップに寄り、家で息子と一緒にまだ光っていたサイリューム棒を振って振って、後半の総立ちの盛り上がりをひきずりながら、またまた盛り上がりました~。ロック好きの人もそうでない人も、年齢も関係なくほとんど楽しく盛り上がれると思いますよ。